ランクアップ/サラリーマンと投資活動の二刀流に挑戦

株式投資でマイホームの住宅ローンを完済・種銭をつくり、不動産投資で大家業とサラリーマンの二刀流に挑戦しているブログです

MENU

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

賃貸マンションの敷地内に無断に駐輪している自転車。【人の振り見て我が振り直せ】をあらためて実感しました

こんにちは! 本日もこのブログにお越しいただきありがとうございます。 サラリーマンと投資活動の二刀流に挑戦している、よしきさんです。 9月25日(金)の記事で所有マンションの入居募集状況が満室見込みとなったことを報告させていただきました。 9…

すきな時間に働けることで大人気の【Uber Eats の配達パートナー】、事故で怪我した場合のリスクをご紹介します

こんにちは! 本日もこのブログにお越しいただきありがとうございます。 サラリーマンと投資活動の二刀流に挑戦している、よしきさんです。 9月23日(水)の記事で、私病でも労災保険が適用されることがあることをみなさまへお知らせしました。 9月23…

サラリーマン大家さんの空室対策! 賃貸住宅の入居者募集活動に関する【重大な事実】とは?

こんにちは! 本日もこのブログにお越しいただきありがとうございます。 サラリーマンと投資活動の二刀流に挑戦している、よしきさんです。 9月19日(土)の記事で不動産投資している所有物件に入居申し込みのキャンセルがありましたこと、キャンセルした…

私病でも労災保険が適用されることがあります!サラリーマン・OLの方はベストな保険を選択しましょう

こんにちは! 本日もこのブログにお越しいただきありがとうございます。 サラリーマンと投資活動の二刀流に挑戦している、よしきさんです。 7月23日(木)の記事で会社へ向かう通勤中・会社の勤務中であれば、交通事故でも「労災保険」が適用される場合が…

サラリーマン不動産投資家の新築賃貸マンションの事業計画(MH-2)にむけて銀行の評価と融資の状況は?

こんにちは! 本日もこのブログにお越しいただきありがとうございます。 サラリーマンと投資活動の二刀流に挑戦している、よしきさんです。 9月5日(土)の記事でお宝物件を獲得するチャンスがきましたことをみなさまへ報告しました。 9月5日(土)の記…

アパート・マンションの入居申込みをキャンセルした人に【お仕置き】完了しました

こんにちは! 本日もこのブログにお越しいただきありがとうございます。 サラリーマンと投資活動の二刀流に挑戦している、よしきさんです。 9月1日(月)のブログで不動産投資している所有物件に入居申し込みのキャンセルがありましたこと、キャンセルした…

不動産を購入する時に【ちょっとした工夫】で不動産取得税かわりますのでお知らせします!

こんにちは! 本日もこのブログにお越しいただきありがとうございます。 サラリーマンと投資活動の二刀流に挑戦している、よしきさんです。 マイホームや不動産投資用のアパート・マンションを購入すると、1年位たってから請求がくる【不動産取得税】があり…

サラリーマン大家さんのアイデアでアパート・マンションの空室対策!賃貸住宅の仲介会社様から【決め物件】となる決めては?

こんにちは! 本日もこのブログにお越しいただきありがとうございます。 サラリーマンと投資活動の二刀流に挑戦している、よしきさんです。 不動産投資活動では、新築の重量鉄骨マンション2棟16室を所有しています。 不動産投資をしているとさまざまな勧誘の…

ドコモ口座などのデジタル取引はリスクが大きいですね!企業がデジタル取引をすすめる理由は

こんにちは! 本日もこのブログにお越しいただきありがとうございます。 サラリーマンと投資活動の二刀流に挑戦している、よしきさんです。 自民党の総裁選前に消費税の増税問題等にぎやかですね。 国は税収だけでは不足しており、大量の国債を発行していま…

賃貸併用住宅のメリット・デメリットをわかりやすく解説します!

こんにちは! 本日もこのブログにお越しいただきありがとうございます。 サラリーマンと投資活動の二刀流に挑戦している、よしきさんです。 マイホームを購入しようと思っているが、「住宅ローンの返済が不安」「一生の買い物だしなかなか決められない」とか…

戸建てを賃貸する不動産投資が人気な理由とは?

こんにちは! 本日もこのブログにお越しいただきありがとうございます。 サラリーマンと投資活動の二刀流に挑戦している、よしきさんです。 不動産投資で戸建投資とは一戸建て住宅を購入して、入居希望者に賃貸すことで家賃収入を得る不動産投資のことです。…

ルカルカ アフィリエイト・ルカルカダイエットの亀山ルカブログで有名な【本気で稼げるアフィリエイトブログ】、ブログに悩んでいる方にはおすすめです!

こんにちは! 本日もこのブログにお越しいただきありがとうございます。 サラリーマンと投資活動の二刀流に挑戦している、よしきさんです。 不動産投資をはじめるために、健美家や楽待ちのコラム、SNSでさまざまな情報をいただいたことで順調に進めること…

大家活動です!ついにキタ!不動産のお宝物件(事業計画MH-2)獲得チャンス

こんにちは! 本日もこのブログにお越しいただきありがとうございます。 サラリーマンと投資活動の二刀流に挑戦している、よしきさんです。 8月16日(水)のブログで不動産のお宝物件を獲得するために活動していることをご報告しました。 こちらのブログ…

DIYでお風呂の排水溝のつまりを解消できましたのでご紹介いたします!

こんにちは! 本日もこのブログにお越しいただきありがとうございます。 サラリーマンと投資活動の二刀流に挑戦している、よしきさんです。 最近だいぶ涼しくなりましたが、みなさまいかがお過ごしですか? それでも汗をいっぱいかくため、シャワーを何度も…

大家活動です!アパート・マンションの賃貸入居申し込みがキャンセル。でもこんな人には【お仕置き】ですね

こんにちは! 本日もこのブログにお越しいただきありがとうございます。 サラリーマンと投資活動の二刀流に挑戦している、よしきさんです。 まずはアクセスが10,000件を超えましたので皆様へ報告します。 大変感謝感謝です。 さて8月26日(水)のブ…