ランクアップ/サラリーマンと投資活動の二刀流に挑戦

株式投資でマイホームの住宅ローンを完済・種銭をつくり、不動産投資で大家業とサラリーマンの二刀流に挑戦しているブログです

MENU

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

3棟目の新築賃貸マンションの事業計画(IG-1計画)で土地購入を決断した理由・注意点を解説します!

こんにちは! 本日もこのブログにお越しいただきありがとうございます。 サラリーマンと投資活動の二刀流に挑戦している、よしきさんです。 以前のブログで不動産のお宝物件を獲得するために活動していることをご報告しました。 こちらのブログです yoshikis…

減価償却資産と償却資産税申告書の免税点などをわかりやすく解説します!

こんにちは! 本日もこのブログにお越しいただきありがとうございます。 サラリーマンと投資活動の二刀流に挑戦している、よしきさんです。 不動産投資やブログの収益化でなどの収入がある方は、個人より法人を活用する方が税金などお安くなることや、奥様や…

サラリーマン大家さんのアイデアでアパート・マンションの空室対策!新しい入居希望者と仲介会社をおもてなししましょう

こんにちは! 本日もこのブログにお越しいただきありがとうございます。 サラリーマンと投資活動の二刀流に挑戦している、よしきさんです。 賃貸マンションの空室期間を短縮して満室期間を長くするために、1月7日(木)の記事【サラリーマン大家さんのアイデ…

サラリーマン大家さんのアイデアでアパート・マンションの空室対策!お部屋のアピールにはポップを活用しましょう

こんにちは! 本日もこのブログにお越しいただきありがとうございます。 サラリーマンと投資活動の二刀流に挑戦している、よしきさんです。 1月2日(土)の記事で、【新年の新たな目標】についてみなさまへご報告しました。 新年の目標に関するブログ記事 y…

新年になりましたのであらたな目標を設定したいと思います!

新年あけましておめでとうございます。 今年もこのブログにお越しいただきありがとうございます。 サラリーマンと投資活動の二刀流に挑戦している、よしきさんです。 新しい年になりましたね! 目標を文書にすると実現する可能性が高くなりますので、昨年で…