ランクアップ/サラリーマンと投資活動の二刀流に挑戦

株式投資でマイホームの住宅ローンを完済・種銭をつくり、不動産投資で大家業とサラリーマンの二刀流に挑戦しているブログです

MENU

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

建設業で推奨している熱中症対策について、みなさまへご紹介いたします。

こんにちは! 本日もこのブログにお越しいただきありがとうございます。 サラリーマンと投資活動の二刀流に挑戦している、よしきさんです。 新型コロナウイルス感染者数がとても多くなりましたね。 職場の身近な人も感染しています。 まだまだ新型コロナウイ…

無借金ではじめられる投資、【一生お金に困らない山投資の始め方】とても共感しましたでご紹介いたします!

こんにちは! 本日もこのブログにお越しいただきありがとうございます。 サラリーマンと投資活動の二刀流に挑戦している、よしきさんです。 リーマンションク後の日本型終身雇用に対する不安や年金問題、企業活動で社会貢献の限界など、企業外活動で自分への…

不動産投資の銀行融資は厳しくなりましたね!新たな融資銀行の開拓をはじめました

こんにちは! 本日もこのブログにお越しいただきありがとうございます。 サラリーマンと投資活動の二刀流に挑戦している、よしきさんです。 以前のブログで【指値交渉(価格交渉)が成立!5棟目の新築賃貸マンションの事業計画(NCー1)】についてご紹介…

賃貸住宅でお部屋を掃除しないと、退去費用が大変なことになりますのでご紹介いたします!

こんにちは! 本日もこのブログにお越しいただきありがとうございます。 サラリーマンと投資活動の二刀流に挑戦している、よしきさんです。 以前のブログで【不動産投資における入居者トラブルリスク】ついてご紹介しました。 こちらのブログ記事になります。…

個人でもM&Aをマッチングしてくれる【事業承継・引継ぎセンター】へ登録してきました!

こんにちは! 本日もこのブログにお越しいただきありがとうございます。 サラリーマンと投資活動の二刀流に挑戦している、よしきさんです。 以前のブログで【5棟目の新築賃貸マンションの事業を計画(NC-1 )】ついてご紹介しました。 こちらの記事です。 y…