ランクアップ/サラリーマンと投資活動の二刀流に挑戦

株式投資でマイホームの住宅ローンを完済・種銭をつくり、不動産投資で大家業とサラリーマンの二刀流に挑戦しているブログです

MENU

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなブログを1年間継続、効果としてドメインパワーが強くなりました!

こんにちは! 本日もこのブログにお越しいただきありがとうございます。 サラリーマンと投資活動の二刀流に挑戦している、よしきさんです。 5月23日(日)でブログを1年間継続することができました。 ブログを継続するにやはり【モチベーション】が影響…

DIYで鉄骨階段を塗装してサビ補修に挑戦しました!

こんにちは! 本日もこのブログにお越しいただきありがとうございます。 サラリーマンと投資活動の二刀流に挑戦している、よしきさんです。 以前のブログ記事、DIYで車のバンパー補修についてみなさまと情報共有いたしました。 DIYで車のバンパー補修…

税金の節税対策と銀行融資の関係についてお知らせします!

こんにちは! 本日もこのブログにお越しいただきありがとうございます。 サラリーマンと投資活動の二刀流に挑戦している、よしきさんです。 以前のブログで【不動産の購入は売買契約を締結するまで安心できません】を、みなさまへご報告いたしました。 不動…

DIYで車のバンパー補修に挑戦してみました!

こんにちは! 本日もこのブログにお越しいただきありがとうございます。 サラリーマンと投資活動の二刀流に挑戦している、よしきさんです。 緊急事態宣言、まん延防止等重点措置など自粛生活が続いていますが、ゴールデンウイークをみんさまいかがお過ごしで…

新型コロナウイルスモニタリングPCR検査【HELPO】を体験しましたのでお知らせします!

こんにちは! 本日もこのブログにお越しいただきありがとうございます。 サラリーマンと投資活動の二刀流に挑戦している、よしきさんです。 緊急事態宣言が発令され、新型コロナウイルス感染者数が増加しているなか、会社が新型コロナウイルスモニタリング検…