ランクアップ/サラリーマンと投資活動の二刀流に挑戦

株式投資でマイホームの住宅ローンを完済・種銭をつくり、不動産投資で大家業とサラリーマンの二刀流に挑戦しているブログです

MENU

ルカルカ アフィリエイト・ルカルカダイエットの亀山ルカブログで有名な【本気で稼げるアフィリエイトブログ】、ブログに悩んでいる方にはおすすめです!

こんにちは!

 

本日もこのブログにお越しいただきありがとうございます。

サラリーマンと投資活動の二刀流に挑戦している、よしきさんです。

 

不動産投資をはじめるために、健美家や楽待ちのコラム、SNSでさまざまな情報をいただいたことで順調に進めることができたと思います。

また情報を発信することで、さらにもっと情報があつまるという記事を見て、ブログをやってみようと思いました。

 

ブログを始めてみると、「ブログの記事のねたはどうしよう」「記事の書き方がわからない」「ブログが見やすくできない」「ブログのデザインはどうしよう」など常に不安ですよね。

 

悩んだときは先輩ブロガーを参考にすることにしました。

ルカルカ アフィリエイト・ルカルカダイエットの亀山ルカブログで有名な【本気で稼げるアフィリエイトブログ】がおすすめです。

 

ご紹介する本を読んだことにより、デザインにこだわるより記事の内容にこだわることや、ブログを書き続けることでアフィリエイトの成果はあとからついてくることがわかり、大変勇気をもらいましたのでみなさまへご紹介します。

 

>はげみになりますのでランキングボタンをお願いします<

 


人気ブログランキング

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

ブログ記事 悩む

 

1 おすすめする本は

 

 ルカルカ アフィリエイト・ルカルカダイエットの亀山ルカブログで有名な書籍

 

 本気で稼げるアフィリエイトブログ

 

 

 大人気亀山ルカブログ「ルカルカダイエット」「ルカルカアフィリエイト」の亀山ルカさんと「ブログの教科書1年生」の染谷昌利が初タッグで制作!

初心者が知りたいこと、不安なこと、よくわからないこと、など、亀山ルカさんがブログで実践したこで学べます。

 

2 おすすめな人は

 

・パソコンの操作が苦手な人。

・記事は書きたいけどネタがなくて続けられない。

・自分のメッセージをたくさんの人に伝えたいけど書き方がわからない。

・アクセス数が伸び悩んでいる人。

・ブログはやっているけど収益の成果がでない。

・サラリーマンやOLを卒業してフリーになりたい。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

3 この本で学んだこと

 

・パソコン操作が簡単にできるので「はてなブログ」を推奨していること。

・ブログで稼げるようになるには時間がかかること。

・地道に記事を書き、アクセス数を集めること。

・人と比べるのではなく、自分の目標を立てること。

・知らなかった昔の自分に語りかけるようにすれば書けること。

 

・自分の経験はほかの人にとっては、はじめての情報であること。

・短期的な販売を目的とするのでなく、長期的な結果をもたらしてくれる資産となるブログをつくること。

・パソコンの向こうにいる読者のことを考えること。

・ブログのデザインにこるより、記事の内容にこだわること。

 

 

4 まとめ

 

ルカルカ アフィリエイト・ルカルカダイエットの亀山ルカブログで有名な亀山ルカさんのように、SNSだけでなくテレビ出演依頼や雑誌掲載依頼などくるとうれしいですね。

亀山ルカさんもブログを書くことで「あこがれの人」に近づけることができたといっています。

 

今では亀山ルカさんが「あこがれの人」になっていますので、成功者のやり方を学ぶことでさまざまなヒントがある思いますので、みなさまも一度お読みになってはいかがでしょうか?

最後までお読みいただきありがとうございます。

みなさまのお役にたてればうれしいです。

 

>みなさまの応援感謝いたします<

 

>はげみになりますのでランキングボタンをお願いします<


人気ブログランキング

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村