ランクアップ/サラリーマンと投資活動の二刀流に挑戦

株式投資でマイホームの住宅ローンを完済・種銭をつくり、不動産投資で大家業とサラリーマンの二刀流に挑戦しているブログです

MENU

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

賃貸住宅でタバコを吸うと退去費用が大変なことになりますのでご紹介いたします!

こんにちは! 本日もこのブログにお越しいただきありがとうございます。 サラリーマンと投資活動の二刀流に挑戦している、よしきさんです。 以前のブログで賃貸住宅の善管注意義務違反をみんさまへご報告致しました。 こちらのブログになります。 yoshikisan…

不動産の指値交渉(価格交渉)についてみなさまへご報告いたします

こんにちは! 本日もこのブログにお越しいただきありがとうございます。 サラリーマンと投資活動の二刀流に挑戦している、よしきさんです。 以前のブログで【新年(令和4年)のあらたな目標】についてご紹介しました。 こちらの記事です。 yoshikisan.haten…

これは便利!雪かきにも高圧洗浄機は大活躍です

こんにちは! 本日もこのブログにお越しいただきありがとうございます。 サラリーマンと投資活動の二刀流に挑戦している、よしきさんです。 以前のブログ記事で、高圧洗浄機を使って自宅のエントランスを清掃についてご紹介いたしました。 こちらの記事です…

目指せフルローン獲得!不動産投資で銀行融資の審査に必要な書類を整理しましたのでご紹介いたします。

こんにちは! 本日もこのブログにお越しいただきありがとうございます。 サラリーマンと投資活動の二刀流に挑戦している、よしきさんです。 以前のブログで【3棟目の新築マンションの事業計画(IGー1)】についてご紹介しました。 3棟目の新築マンショ…

新年(令和4年)になりましたのであらたな目標を設定したいと思います!

新年あけましておめでとうございます。 今年もこのブログにお越しいただきありがとうございます。 サラリーマンと投資活動の二刀流に挑戦している、よしきさんです。 新しい年になりましたね! 目標を文書にすると実現する可能性が高くなりますので、ブログ…