ランクアップ/サラリーマンと投資活動の二刀流に挑戦

株式投資でマイホームの住宅ローンを完済・種銭をつくり、不動産投資で大家業とサラリーマンの二刀流に挑戦しているブログです

MENU

おしゃれで価格がお安い洗面化粧台のご紹介❗️ アパート・マンションの空室対策で空室率を改善しましょう

こんにちは!

 

本日もこのブログにお越しいただきありがとうございます。

サラリーマンと投資活動の二刀流に挑戦している、よしきさんです。

 

毎日必ずつかう洗面化粧台、非常に使用頻度が高く、よごれや使い勝手、収納スペースが気になるところだと思います。

また自宅と同じように投資用不動産の入居者様も、同じように感じていると思います。

毎朝つかうからこそ、洗面化粧台がきれいだと、その日のモチベーションが上がりますね。

 

リフォームするにしても、家族以外の目に入らないからという理由であと回しになったり、見た目やおしゃれさより、コストや使い勝手ばかりを重視してしまいがちですね。

この記事では、サイズ、収納スペース、安い値段、ランニングコストにすぐれた洗面化粧台を皆様と情報共有したいと思います。

 

ランキングに参加していますのでお願いします。

 

にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ
にほんブログ村

 

f:id:yoshikisan:20200724181258p:plain
 

 

1 洗面化粧台のリフォームをおすすめする人は?

 

・自宅の洗面化粧台の収納がすくなく感じる人。

・自宅の洗面化粧台の鏡を大きくしたい人

・大家さんで物件の差別化を図りたい人。

・大家さんで入居者のターゲットを女性としている人。

・大家さんで家賃の価格を上げたい人。

・大家さんで所有物件の認知度を上げたい人。

・大家さんで空室対策をして空室率を改善したい方

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

2 おすすめ洗面化粧台は?

 

☆LIXIL オフト 間口600mm 2面鏡です。

 

 

 

2-1 おすすめポイント

 

・60cmサイズでも大きな鏡の2面鏡。

・鏡のうらはすべて収納スペースでたっぷり収納できます!

・収納スペースが鏡の裏にあるので、歯ブラシ等の小物が見えません。

・鏡をお好みの高さに調整できるので、すべての皆様にフィットします!

・20%の節水・くもり止めコートで電気代0円・LED照明で節電。

3方よしのエコ仕様。

・ホース式、ヘアーキャッチ、スロープ形状のためお掃除カンタン・ラクラク

・70cm高さが調整できるため、高い容器や花瓶でもラクラク対応。

・奥行50cmのコンパクト設計のため、置き場所にこまりません!

高級感のある陶器製でおしゃれです。

・お安いお値段で豊富なカラーバリエーション。

 

2-2 賃貸マンションM物件で採用した効果

 

 ・1面鏡より1万円~2万円程度のコスト差であるが、非常に効果が高いと感じられる。

・9部屋中5部屋で単身の女性が入居。

・9部屋中2部屋でカップルが入居。女性入居率9部屋中7部屋。

・水廻りの差別化は、女性の支持がされやすいと感じた。

・鏡が大きいので部屋が広く感じられる。

・不動産投資物件の差別化が仲介会社へ認知され、物件の認知度もあがり空室期間が短縮された。

大家さんは空室期間が短くなるとストレスがたまりにくいので、空室率を改善しましょう!

 

 

f:id:yoshikisan:20200724182138p:plain

 

3 まとめ

 

いかがでしたか

洗面化粧台は、収納スペースが豊富で、小物がかくれてほしいですね。

また鏡もできるだけ大きなほうが使い勝手もよく、鏡の効果で部屋が広く感じられます。

さらに高級感のある陶器製でおしゃれなのに、お安いお値段でお手頃です。

 

毎日使用する洗面化粧台だからこそ、見た目もおしゃれなものを選んで、毎日良い気持ちで使いたいですね。

朝の始まりはお気に入りのサニタリーでスタートすると、1日のモチベーションがあがりますので、この機会にリフォームしてはいかがでしょうか?

 

皆様に少しでも参考になればうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

ランキングに参加してますのでお願いします。

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ
にほんブログ村