ランクアップ/サラリーマンと投資活動の二刀流に挑戦

株式投資でマイホームの住宅ローンを完済・種銭をつくり、不動産投資で大家業とサラリーマンの二刀流に挑戦しているブログです

MENU

サラリーマン・OLの方で通勤電車で【イライラやストレス】を感じている人は必見!ちょっとした工夫で快適な通勤方法をお知らせします

こんにちは!

本日もこのブログにお越しいただきありがとうございます。

サラリーマンと投資活動の二刀流を目指している、よしきさんです。

新型コロナウイルスの感染が拡大していますが、皆様いかがおすごしですか?

新型コロナウイルス感染が拡大しているため、サラリーマンの方やOLの方もテレワークをしている方が多くなったと思います。それでもオフィスへ通勤しなければいけない方もいらっしゃると思いますので、オフィス通勤時にちょっとした工夫で、【イライラやストレスを少なくする方法】を皆様にお知らせします。

 

特に首都圏や関西圏の方は、通勤電車で椅子にすわることができないと思います。

通勤電車で、【ずーと立っていること】はつらいですよね。

そこでちょっとした工夫で、通勤電車で椅子にすわれる可能性が高くなる方法をご紹介します。

>いつも応援ありがとうございます!<



イライラ ストレス



 

1 おすすめする方

 

通勤電車にのっている時間が長く、椅子にすわれない方。

・通勤電車で、通勤途中に乗り換え駅やターミナル駅がある方。

・乗り換えはあるが、ひとつの電車に長く乗っている方。

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

2 ちょっとした工夫

 

・できれば30分はやく通勤してください。

これによってだいぶ電車に乗っている人が少なくなります。

・毎日同じ時間の電車に乗ってください。

・ご自身は乗り換えしないが、通勤途中で【乗り換え駅】ターミナル駅を調査してください。

・【乗り換え駅】や【ターミナル駅】で、乗り換えが便利な車両に乗ってください。

 

3 工夫の効果

 

・【乗り換え駅】や【ターミナル駅】で、椅子にすわっていた人で、乗り換えする方が必ずいます。そのため椅子があいて、椅子にすわれる確率が高くなります。

・乗り換えする人も、ほぼ同じ時間の電車に乗っていますので、乗り換えする方を覚えましょう。

・椅子にすわれることにより、【イライラ】や【ストレス】から、かなり解放されます。はてなブログや他のお気に入りのブログをゆっくり読むことができます。

イライラ ストレス2

 

4 注意点

 

・ただし同じことをしているライバルが必ずいます。

乗り換えする人は複数人マークしましょう。

・うまくいかない場合は、乗り換えに便利な車両や乗り換え駅は複数あると思いますので、違う車両でもためしてみましょう。

 

5 まとめ

 

いかがでしたか

ちょっとした工夫で、通勤電車の椅子に座れる可能性が高くなり、【イライラ】や【ストレス】が少なる方法をご紹介しました。

すでにやっている方もいらっしゃると思いますが、ライバルを増やしてしまいましたので、この場をかりてお詫びします。【ごめんなさい!】

椅子に座れることにより、かなり時間が有効につかえると思います。

皆様もぜひおためしください。

お役にたてればうれしいです!

最後までお読みくださいありがとうございます。

>お気軽に読者登録お願いします。<


不動産投資ランキング

にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村