ランクアップ/サラリーマンと投資活動の二刀流に挑戦

株式投資でマイホームの住宅ローンを完済・種銭をつくり、不動産投資で大家業とサラリーマンの二刀流に挑戦しているブログです

MENU

簡単設置・飛沫感染対策・コロナシールドのおすすめ

こんにちは!

本日もこのブログにお越しいただきありがとうございます。

サラリーマンと投資活動の二刀流に挑戦している、よしきさんです。

新型コロナ感染対策の緊急事態宣言が全国的に解除されましたね。会社へ通勤を削減するためテレワークの人が大勢会社へ通勤して本当に大丈夫でしょうか?

 会社へ通勤したら新型コロナウイルスを他の人からの感染や、他の人へ感染させてしまうか不安ですね。そんな不安を解消するために、新型コロナの飛沫感染防止のためコロナシールドのご紹介です。是非ご覧ください。

PVアクセスランキング にほんブログ村

f:id:yoshikisan:20200525171547j:plain

 

1 新型コロナウイルスの感染とは

 

 新型コロナウイルスの感染は、「接触感染」と「飛沫感染」となります。

接触感染」は電車やバスのつり革、ドアノブからの感染。

飛沫感染」は他の人から(くしゃみ・せき・つばなどの)の感染となります。

 

2 感染防止はどうしたらいいの?

 

 「身体的距離の確保」「マスクの着用」「手洗い」が一般的な感染防止となります。これである程度感染防止ができます。

また、メディアでよく聞く「3つ密をさけましょう」とありますが、三密のうち「換気の悪い密閉空間」や「多数が集まる密集場所」は自分でさけることができますが、「間近で会話や発生をする密接場面」はオフィスでは自分で避けることができません。

間近で会話や発生をする密接の飛沫感染防止のため、コロナシールドを設置しましょう。特に不特定多数の来客が予想される場所の受付カウンターにはすぐに設置しましょう。

 

3 おすすめアイテムと気になるアイテム

 

 ○おすすめアイテムはコチラ

   お値段は16,500円

item.rakuten.co.jp

※安心感、サイズ、ABS樹脂製、簡単設置、コストではこちらとなります。

 

・サイズ      W1200  幅が広く安心です。

                       H600  男性の高さ60cm。

・ビジュアル   ABS樹脂で見栄えがよい

・設置方法    土台を込むだけ。

・価格        7,980円~だが小さい。

                      約3倍の大きさがある。

 

*安心感をもとめるならぜひおすすめです。

 

 次にこちらです。 お値段 7,980円

item.rakuten.co.jp

*コスト重視の方はこちら

 ・コスト     7,980円

・設置方法   おくだけで簡単設置

・ビジュアル  アクリルガラスで非常にきれい

 

4 まとめ

 

 いかがだったでしょうか

新型コロナウイルス感染防止・飛沫感染対策のためコロナシールドを紹介しました。

オフィス活動で不安があると落ちゆかないですよね。コロナシールドを設置して不安をやわらげ気持ちよく仕事してください。

本格的に会社通勤がはじまると品薄(コロナ特需が発生)なります。

安く買える最後のチャンスです。